かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ペルソナ5クリア

クリアしました。残りラスボスだけなので、ちょっとだけ金を稼いでそのままクリアしました(2週目ではペルソナは最初から全書から買うしか無いので、2週目やるかどうかは別に知らんが…)

プレイ時間は79時間。正直このラスボス、そしてその後の流れから見ると、1月から3月で追加イベントは無理じゃないかな…。そもそもこれを超えるボスはちょっと想像できませんね…ラストの展開はまあなんとかなく、王道だな本当に…。

特別な関係は一二三ちゃんだけなので、修羅場はありませんね(´・ω・`)

 

まあとりあえずそこそこ楽しかった。終盤は展開が急すぎると、2月と3月はほぼ全スキップのが不満だが、クリア時間だけでは『ウィッチャー3』本編以上だから満足です。

これで来週Civ6、再来週WoFFとSAOを遊ぶ時間ができましたね。レビューはうたわれるものと一緒に今週で片付けるか