かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

特化目録クエストへ

PS4 『信長の野望 Online』

『信長の野望 Online』

とりあえず継続。防具はいろいろと欲しいが(こういうゲームは結局装備が気に入らないと落ち着かない)、どれもカネがかかるし生産も今では無理なのであきらめて中級クエストを継続、そして突破しました。昇仙峡というダンジョンは、PS2程度のグラフィックだからか非常的にわかりづらい、とりあえず最初は迷子になって散々だった。

このゲームは10年前のグラフィックそのままだから、いまさらフルHDでやると逆に目が痛い…。コーエーは信長の野望 Online2とか作れないかね...ちゃんとしたPS4グラフィックというやつを…。

このゲームはソロでもある程度楽しめるから、おまけに和風なので、実際割に気に入ったが…。

そのまま特化目録クエストへ。

生産などは色々と調べてみたが、とりあえずめちゃ大変ということは分かった。まあ、ある程度やりつくしたら、もうやらないかもしれないけど。