かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

なぜか信オンを再開

PS4 『信長の野望 Online』

『信長の野望 Online』

…せっかくのTBでは60日ゲームプレイ券と20点のチートアイテムがついてるので、再開しました。以前では中級クエストの途中でやめたが、とりあえずそこから再開。職業は薬師です。

20点のチートアイテムはいろいろな効果があるけど、このオンラインゲームは覚えることが非常的に多いから正直よくわからない。色々試したら、とりあえず家臣を強化したり、武器と装備をゲットしたり、そして中級クエストを進むことで感覚を取り戻した。

基本暇潰しだけなので、ソロプレイです。まあ、せっかくだから飽きるまで進もうと思う。

とりあえずLV19からLV30に、そして昇仙峡のダンジョン。やれることは多いけど、正直今の段階では連続クエストを継続するしかないので、あまりほかのことを考えてない…。

まあ、暇潰し。