かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

VSドラゴン!!!

PS4 『ドラゴンエイジ:インクイジション』

『ドラゴンエイジ:インクイジション』

今日は引き続き各地で開拓、ポイント貯めったので、明日はたぶん本編攻略に戻る。

今日はついにドラゴンさんと対決。真のモンハンはここに。

f:id:karinchan:20141201214132j:plain

遠いからドラゴンさんの姿、「これ以上近付くな!」という警告。ちなみにドラゴンさんは寄り道なので、別に倒さなくても本編とは関係ない。

f:id:karinchan:20141201214314j:plain

f:id:karinchan:20141201214656j:plain

ドラゴンさんまじで迫力満点です。すでにLV13なので、回復薬を全部使い切って倒しました。ってかここでやっと魔導騎士の強さを実感できました。精霊の剣は普通に強すぎる。

f:id:karinchan:20141201223907j:plain

f:id:karinchan:20141201224045j:plain

f:id:karinchan:20141201224139j:plain

f:id:karinchan:20141201224628j:plain

f:id:karinchan:20141201224636j:plain

狩りゲーはこんなクォリティこそすごいわ。ドラゴンさんまじでこわい、そしてちゃんと「こいつはつよっ!」という、臨場感あふれる戦闘。

こんなの携帯ゲーはマジで無理だ

このゲーム本当に飽きないほど楽しい。

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)

ドラゴンエイジ:インクイジション (通常版)