かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

引っ越し完了

いよいよ新しい賃貸に引っ越し、家具も今日ほとんど届きました。とりあえずベッドとデスクと椅子というものなんですが、まあそれだけでかなりまともになったんですね。結局片付けが時間かかりますが、やっと荷物を大まかにふさわしい場所に置くことができました。

これで一応、なんとか生活できたという感じです。問題といえば、まだ収納用のものが足りないなんですが、現状はしばらく我慢するしかなく、少しずつ補完する形ですね。

あとは明日のパソコンが届けば、一応Jリーグパックなどを含めて作業は再開可能です。もちろん、パソコンの初期設定も、時間かかるものですが...(笑)

 

しかし、持ってきた現金はいよいよ10万以下になってます。しばらくはクレカを使うか、安いご飯を食べるしか無いんですね。一応銀行口座は作りましたが、給料の振り込みは25日なので、会社によると今月は無理だそうです...(´;ω;`)(と、試しに海外から送金はしたが、先程確認したところ、無事に送金できて、70万になってます!!!)

いままでの貯金がぐっと減ってくるを見ると、やはり心が痛い...