かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

いよいよ年末

いよいよJリーグパックの更新がクライマックスに向かいつつある。クリスマス前後は一番量が多いだろうけど。

しかし今度の土曜日、ぼくは島根県に行きます。なんか土曜日から雪がヤバそうだけど、まあ日本国内だからなんとかなるだろう…。ただ、松江市や出雲大社はたぶん問題ないだろうけど、雪が酷すぎると、月山富田城や石見銀山遺跡はいけるかなという問題が生じます。

パソコンは重いから持っていきません。次のボーナスきたら、ノートパソコンをVAIOに変えちゃうかな…いまのFMVはデカすぎる。

 

年末の振り返るは来週でやります。一応旅行は来週の水曜日までなので、その後は家で必死に更新するからね。

 

ゲームはしたいけどさ。