かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Jリーグパック更新状況

たまにも報告します。

と、JFLまではほとんどチェック完了した。もちろん情報まだ確定してないチーム(主はJFL)が多いが、それも確定次第で更新します。

一応チームの更新状況はここでチェックできますので、気になる方はぜひ毎日ここをチェックしてください:https://zawazawa.jp/fm-j-league-pack/topic/3

 

と、いうわけでJFL…あるいはJ3までだと、今製作中バージョンの最新ファイルはもう使えます。ただ、一応地域リーグの更新はたまにも影響するので、更新情報チェック以外、利用するのはおすすめしません。

 

今後はほぼ地域リーグのデータの補完に移ります。もちろん地域リーグ本格的に動くのは3月末からなので、完成するまでまだまだ遠い。(ちなみに地域リーグのデータはいつでも情報募集中です)

 

苦労したけどここまでやっと落ち着いたね…少なくともFM冬の大型アップデートには間に合います(JFLまでは)。もちろん、鈴鹿の改名については面倒だが(何がポイントゲッターよ)、それはFMのアップデート対応するまで何も出来ない…