かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ゲームは

基本毎日もデスストとディヴィニティ2をやっていますが、いかんせん進度はとても遅いゆえ、特に言えることはなかった。

そもそもデスストはなんか最近では一つの依頼だけでも腹がいっぱいという感じになってる。とりあえずゆっくりに進んでいる。

ディヴィニティ2のほうは、4章のままだが、レベル不足のゆえ、いまはレベル稼げるとこを徘徊中。Lv10からはレベル上がりづらいなのに、まだLv11で色んな場所を開拓するとほとんど敵がLv14とLv15だらけだった。このゲームはレベル補正が若干強めなのでせめてLv12か13まで上がらないと無理かもしれない。

んで、アウターワールドを開封したが、インストールしただけでまだあまりやってない。

年末はこの3本と新サクラ大戦で凌げるが、正直現状デスストもディヴィニティ2も行き詰まる気分ですね…。