かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Bloodstained: Ritual of the Night #8

真の黒幕が判明。最初からバレバレなんだけどな…、まあでもこれは本当にラストということですね。もちろんネタバレはしません、そもそも黒幕は最初からバレバレなんだけど、ほかのNPCの行動や動機はバレバレじゃないから。

f:id:karinchan:20190627003130j:plain

ダンジョンや敵が巨大?自分が小さくなった?という終盤のエリア。

f:id:karinchan:20190627003236j:plain

インバートするとわりとほとんどのボスまでも雑魚化されてる(もう終盤だけどね)。もちろんこれはトゲがあるけど、ここまで来るとトゲ対策はとっくに取ってたから楽ですよね。もちろんこんなのつまらない!という方はボス戦だけインバートを封印することもいいけど。

 

と、本当の本当にラストエリア。マップのコンプリート率も90%超えてるし、そろそろ最強武器を作ることですね…