かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

『イースIX』、ほかのキャラクターが一挙公開、電撃PSにて。

電撃PSの記事ですが、ネット記事ではが小さいスキャンを公開された、名前も画像からでは判別できるので一応。ちなみに本作初発表の女性がアプリリスと名乗っている。発音は「ア」で終わるじゃないが果たして現地妻なのだろうか?

またNPC、カーラ、キリシャ、リッシュ、シャンテ、バークスとユファが公開されてる。なぜかバークスだけ声優ついてるほかはなし(ちなみに堀内孝雄氏、黒幕?)。ちょっと怪しいかもしれない(推論ですがユファは猛牛ちゃんの普段じゃないかね?あるいは”血縁者”?もちろん推論ですが)

電撃PS