かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

TOV #10

エレアルーミン石英林攻略まで。

なんだかな。ぼくってやっぱいつも味方より敵側の女の子が魅力的と感じる。今回も正直ナンやイエガーの取り巻きの二人のほうが好きです。んー、別に今回味方の女の子は悪いじゃないというつもりはないが、なんかね、昔からずっとこういうの、敵側の女の子が好きという変な趣味を持っている。

中でも特に敵側の女の子が味方になる展開が好きですね…。まあ今回は無いみたいだけど。

 

なんかここに来て、世界はすでにヤバイ状態になってるが、それでも自由に動けるのはRPGのお約束…。というけどやっぱここはせめてフィールドの敵になにかの変化が良いと思うけど、SO3はそれが良かったんだね。なんかこう、アニメカットインでは世界の危機に見えるが、結局なにもないというと緊張感がないんですね。そもそも空にあんなのたくさん落ちたのに、なにか地形の変化や新しい敵が湧いてくると思いきゃ、なにもないのががっかりですね…。