かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

テトリスエフェクトと勇なまVRとマレニア国の冒険酒場

テトリスエフェクト

おしゃれのテトリス…となんかそれまでだった。驚いた、というわけでもなく、VRで少しプレイしたがVRでやる必要性を感じない。ちょっとがっかりというか、うん、本当に中身はテトリスだな、それ以上でもそれ以下でもない。

 

勇なまVR

チュートリアルまでは終えた。確かにムスメのモデリングは良かったね、隣りにいるとドキドキする。でも操作はちょっと良くないというか、少しやりにくい。また、正直VRの必要性は薄いよね結局。まあアストロボット以降だと、これも仕方ないか…

ただチュートリアルだけだから、出来は確かにいいし、時間があったらもう少しやり込む予定

 

マレニア国の冒険酒場

経営スローライフに惹かれて買ったんだけど、やはりRPGツクール(ry。かなり雑な出来で、まあこの価格では仕方ないか…同人ゲーと考えると良い。