かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

キトゥン…チェンジ?ノーチェンジ?

f:id:karinchan:20170120012526p:plain

ソフマップの実用性あまり高すぎてフイタ。

そして世界観をぶっ壊すコラボ看板。

f:id:karinchan:20170120012402p:plain

でもソフマップ以外は需要あるのかね…ビックカメラを取りたい人なんて居ないと思うが

 

とりあえずストーリーは序盤エリアクリアまで終わりました。一気に世界が解放される。まあ『ウィッチャー3』のホワイトオーチャードクリアという気分ですな

f:id:karinchan:20170120012449p:plain

色々とやってみるとやはりPS4だからの進化は凄まじい。

f:id:karinchan:20170120012550p:plain

重力グラブ乱発するとかなり派手になるね。

重力スライドはPS4だから操作しやすくなるだろうと思いきゃ、やはりめちゃ不安定でござる。

今のところ、かなりおもしろいので、いい感じですね。