かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-12-24から1日間の記事一覧

Fallout 4

肯定だ 世紀末のオープンワールド、10月では『Mad Max』が発売されましたが全くハズレだった。結局頼れるのはやはりこの前作では傑作と呼ばれたフォールアウトシリーズの続編『Fallout 4』ですね。個人的に完璧ではないものの、ゲームとしては確かに非常的に…

『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』延期

PS4

アップデート1:SCEJAは本日、『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』の延期を正式発表しました。新たな発売日は海外と同じ2016年4月26日となる。また、デラックスエディションの販売タイミングも2016年4月26日(火)から5月9日(月)となること。 オリジ…

『ソードアート・オンライン ―ホロウ・リアリゼーション―』ロンチトレーラー

PS4

ちなみにゲームプレイ動画はGematsuの動画になりますが、よかったらどうぞ。

『ファンタシースターオンライン2』のPS4版クローズドベータは2月下旬から

PS4

昨日のPSO2放送局にて、セガはPS4版『ファンタシースターオンライン2』のクローズドベータは2016年2月下旬から開始すると発表しました。そして正式サービスは2016年春とのこと。 ちなみに詳しい情報は後日で発表するが、PS4版のPSO2はPSプラスを加入しなく…

Fallout 4クリア。

更新遅れてすみません。いろいろあったけど、とりあえず『Fallout 4』をクリアした。これでやっとレビュー書けます。年末の振り返るまでに、やっと間に合ったとの感じです。 まあ勿論レビューはまだ書いてません。少し待ってください。とりあえずクリア感想…