かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

龍6 その3

ストーリーを進もうと思ったが、今回のサブクエストはわりと面白いのがあったので、どうしてもそっちに行っちゃう。とくにフルボイスですから、ゆるキャラのサブクエスト、ムナンチョのサブクエスト、そしてライブチャットのサブクエストも、ノリノリの桐生ちゃんはクソおもしれ 何度も腹が痛いほど笑ってたわ

やはり龍のサブクエストは魅力ですねえ、あるいみメイン以上に面白いかも。

そしてライザップに入会した桐生ちゃん、CMのあのBGMが流すと、もう笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwww

 

メインは、うん、まあまあだけど、サブクエストのほうが楽しいからつい…。

たけしはたけし、清美は棒読み、メインはそんなイメージ。