かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

サモンナイト6クリア。

寄り道ばかり進んで、やっと今日クリアした。アメルエンドです。

f:id:karinchan:20160325231520p:plain

と、レビューは後で書くが、まあまあ楽しかったかな。ぶっちゃけグラフィックや背景、モデリングはそこそこ綺麗なので、そのへんは特に文句はない。けどテンポが悪く、バランスもやや適当で、あと評価システムなど、どうしても気に入らない部分が目立つ。

中でもほとんどのステージは広すぎて移動ばかりでダルかった。ステージの半分は移動のみという。こんなの正直駄目。

…夜会話は結局恋愛とあまりないから、やや寂しいなぁ…。まあ祭りゲーということで…。だから誰だよ祭りゲーを決めたやつは!!!

 

さて、信長の野望発送された。こちらへの送料はなんと10000円。よく見たら重量は6000gらしい…。

ぼくの金が(´;ω;`)