Umbra 3Dのプレスリリースによると、来週いよいよ発売日が発表される『FINAL FANTASY XV』は、フレームレート安定化のためにUmbra 3Dの技術を使ったという。この技術ではフレームごとで画面を写るオブジェクトなどのみレンダリングされ、描画処理の負荷を減らすことでグラフィック向上やフレームレート安定を果たすという。
Umbraでは以前より2倍以上に進化したという。
ソース:プレスリリース
Umbra 3Dのプレスリリースによると、来週いよいよ発売日が発表される『FINAL FANTASY XV』は、フレームレート安定化のためにUmbra 3Dの技術を使ったという。この技術ではフレームごとで画面を写るオブジェクトなどのみレンダリングされ、描画処理の負荷を減らすことでグラフィック向上やフレームレート安定を果たすという。
Umbraでは以前より2倍以上に進化したという。
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