かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

おでん3

このゲームかなり楽しくなってきた。うさぎ王子は色々とやばすぎてうまく行けば500コンボも楽。というネタバレだがかなりええです

まあこのボスよりも、終章のこの中ボスのほうがヤバイ。終章では処理落ちまで追い込めるほど、カオスであった。

f:id:karinchan:20160115014027p:plain

でも楽しい。このゲームは個人的に、『朧村正』や『ドラゴンズクラウン』よりも好きです今のところ。

そして王子の章をクリア。いよいよ3人目、能登です。

f:id:karinchan:20160115014015p:plain

これまでの主人公とかなり違い操作となってます…。今までは近接メインだが、この子は射撃ゲームです、正直まだ慣れてない…。