かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

新年

…うむ、新年ではあまり動きがないから特にネタもない…。こっちは一応ゲームやってるけど、イグアカは本気で飽きてきたので、どうするべきか悩んでいます…。

もう11章終盤でクリアにも近いだけど、終盤のバランスがおかしいから、わりと萎える。

f:id:karinchan:20160104001238j:plain

と、ねんがんのV2MGを手に入れた。ガンプラは何年っぷりだろ…。

V1MGの組立ては異常に複雑ですぐ崩れたので、こっちも変形がややこしいと思うので、ツールを揃う最中でまだ開封してない。とりあえず綺麗に、丁寧にやらないとアレと思う…。

1月6日のCES 2016に、ソニーから何の情報を出すかな…。VR辺りも期待している

とりあえず、感想報告だけです。