かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ウイイレのJリーグエディット…やっと基本データ完了

とりあえず…やっと全ての名前と整理した能力をぶち込んだ。まあ、もちろん能力は調整する必要ですね、一部の能力は恐らくFMのランダムステータスなんですから、これからはシーズン2015の表現や戦績に合わせて、とりあえずメイン選手を調整する。例えば現状だと湘南はそれほど強くない、清水はちょっと強すぎるなど…

ここ最近ウイイレのエディットばかりやって、本当にまともにゲームを遊んでない…。このエディットにこれほどの魔力とは…。

そもそもJリーグに関してはそこまで詳しくないので、どうしてこんなことやるか、自分にもよくわかりませんね…でもやると決まったら、最後までやりぬく、とはぼくの悪癖です(コナミが変なパッチ配信しないかぎり)

このエディット作業が終わったら、アジア関連のMLを攻略する予定です。