かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

最近の出来事

…実はFootball Managerというゲームにハマってます…(´・ω・`)

うんそう、PS4ではなくPCゲームです。まあ、このシリーズは今までずっとPCなんですからね、昔CM97/98―CM4まではかなり夢中した過去があった。そしていまは再度にハマってます…。

おま国だけど、先週なぜか運がよく偶然に解除されたを見て、FM2016を予約できた。個人的にこのシリーズはエディットしないとやらないので、今はとりあえずFM2014やって、金曜日の正式発売を待っています。このゲームの恐ろしいことは、一旦ハマったらなかなかの時間泥棒です。たぶんSWBFまではずっとこれをやると思う。

いやまあ、やはりぼくはシミュゲームが大好き体質なんですね(´・ω・`) 恐らく来年ウイポ8PS4出たらずっとそれをやるかも。

やはりPS4のシミュゲームは少ないなぁと感嘆しまう(というけれどエディットメインだとCSには不向きかも)