かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

無情なる心・2

このDLCシナリオはただ戦闘だけかと思ったら大間違い。ウィッチャーらしいシナリオを楽しめる。今度では結婚式を参加することになったが、それまでの経緯もかなり予想外なので、ぜひやってみてください。このメインクエストでは戦闘があまりないが、これまでのRPGになかった楽しいイベントがあった。もちろんうまく行けば、最後ではシャニとアンアンするのですよ。

f:id:karinchan:20151014230201p:plain

f:id:karinchan:20151014230204p:plain

f:id:karinchan:20151014230203p:plain

f:id:karinchan:20151014230202p:plain

このRPGはメインクエストだけではなく、DLCシナリオもまったく手抜きなし。CDPR恐ろしい。間違いなく今年のベストシナリオはこのゲームだろう。

なに?アンアンがみたい?

 

しょうがないなぁ、ネタバレ注意ね。