かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2018-06-13から1日間の記事一覧

今年のE3。

今年のE3、もっとも狙いはただ一つ『Cyberpunk 2077』だけなので、満足かどうか正直微妙ということですね。確かに、トレーラーは見た、たくさんのテキスト情報も見た、しかし、やはり、そうですね、プレイ動画が見たいんですよね。これだからクローズドドア…

『ソウルキャリバーVI』発売日決定。

PS4

バンダイナムコエンターテインメントは、『ソウルキャリバーVI』の発売日を10月18日と発表しました。予約はPSストアを含め本日より受付開始とのこと。 公式サイト

『Cyberpunk 2077』さらなる情報。

PS4

今度はEurogamerの記事から、VG247で書いてなかったことを少しまとめした。 Eurogamerによると、クラスは固定ではなく流動的という。用意された3つのクラス(Solo、TechieとNetrunner)のうち、その中のスキルで主人公の能力をカスタマイズすることが可能だ…

『Cyberpunk 2077』のいくつの情報が判明。

PS4

今回のE3では『Cyberpunk 2077』が正式に公開されたが、CDPRによるとゲームは未だにワークインプログレス段階で、多くの人が気にするゲームプレイ動画についてはまだ一般に見せる状況ではなく、今ではメディア向けにクローズドドア公開のみとなっている。 そ…