かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

千葉到着

どうも、無事に千葉に到着しました。更新しようと思ったんですが、明日は本番ですので、特に新たな発表もないしどうか勘弁してください。ごめんなさい。
って、明日の予定は始発モノレール乗り幕張にいきます。とりあえずVR並べたらVRにいきます、できなかった場合、日曜日は人もっと多いから多分無理なのでVRはスルーします。ゲームは体験版既に配信されたもの以外、無差別回転します。
まあ試遊報告はもうたくさんあるけれども、かりんちゃんブログでしか見れない意見があるかもしれないよ?ええまあ頑張ります。
ではでは、年一度の祭りです。みなさんいいTGSを