かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

いよいよTGSの週間

f:id:karinchan:20160911013116j:plain

f:id:karinchan:20160910233903j:plain

ウィッチャー3にフォトモードつけたら結構楽しい。PC版やると、やはりこのゲームはPro対応するべきと思うんだね、60fpsやはり楽しい。(まあProでこのゲーム60fps行けるかどうかわからないけど)

 

特に何もない先週、そしていよいよ今週ではTGS。今年では9月15日から千葉に行くので、19日まではまともに更新できなくなる。去年と同じホテルで限定的な更新はするが、大抵はTwitterだけですね。

TGSの狙いはホライゾン以外特になにもないので、適当に試遊を並びます。まあ13日のカンファでは新たな試遊が発表されるかもしれないが

よりによってFTのDLCも15日とはすごくアレだけど…。

PS4 Proは一応アマゾンで確保しといた。しかしここに来てHDRのために新たなテレビも欲しくなってきた…。

人の欲望はやはり底なしだな…