かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ゾンビと遊ぶ

f:id:karinchan:20150129010941j:plain

買ってきたが、少し触っただけで『ダイイングライト』に戻りました。

いいえ、『ダイイングライト』は慣れたらめちゃ面白いので、特に探索しながらアイテムを合成し、ゾンビたちと遊ぶのがとても素晴らしいです。

まあ、このゲームはラスアスと違って、即死はないから(崖やビルから落ちるのは別だが)、ゾンビはあまっ怖くないしマヌケなのでかなり面白い

夜?夜の話は二度しないで、トラウマですわ…

とりあえずDBまでのんびり『ダイイングライト』を満喫したい。

ちなみに今日はブレスト少しやったので、ストーリーは進んでなく、サイドクエストや探索をメインした。

ダイイングライト (初回生産限定:ゾンビ モードDLCコード 同梱)(2015年発売予定)

ダイイングライト (初回生産限定:ゾンビ モードDLCコード 同梱)(2015年発売予定)