かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-02-02から1日間の記事一覧

『セインツロウIV』の真の完全版がついに日本にも発売へ

PS4

1月海外ではPS4版の『セインツロウIV』が発売され、さらに新たなスタンドアローンDLCが発売されたが、日本版は本日やっと明らかに。スパイク・チュンソフトは本作のPS4版のローカライズを担当したと、ファミ通の先出しで判明された。 なお、本作の移植担当は…

PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』の日本発売日が確定、海外と同発

PS4

スパイク・チュンソフトは本日、PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』発売日を発表しました、海外とほぼ同じタイミングの5/21とのこと。値段は8856円。予約特典ではスペシャルアートブックとサウンドトラックが同梱され、本日から予約可能です。 ソース:フ…

プレジデンテ、発売日決まったよ!PS4『トロピコ5』が4/23発売へ

PS4

海外ではPS4版の発売日についてはまだ不明だが、スクウェア・エニックスは本日、日本版『トロピコ5』のPS4版は4/23発売と発表しました。CEROはB、値段は8424円(ダウンロード版は7344円)。 初めてプレステに移植されたこのシムシティみたいなゲームは、独…

生き残るための戦い

キャンペーンは76%まで完了した。1ミッションがおおよそ10%で進むと考えると、たぶんあと2個メインミッションで終わると思います。 現状のゾンビはもうほぼ脇役。そしてかなり盛り上がった展開です(突っ込みどころも多いが)。ネタバレでは(反転):主人…