かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

でってにーで初レジェンダリー

PS4 『Destiny』

PS Vita 『英雄伝説 閃の軌跡II』

『Destiny』

今日はひたすらバンガードの評判稼ぎだった。公開イベントを回しながら、いつの間にバンガードの紋章が80個まで貯めて、バンガードの評判をレベル2にすればレジェンダリー装備を買えるようになったので、そのあとは評判稼ぎでつまらない作業を続くことに。

公開イベントは結局回すより、地球のウォーカー以外、ほかのはあまり発生しないので、ウォーカーのところでひたすら作業することになった。バウンディなどを含む、やっとレベル2になって、初めてレジェンダリー装備を買えるようになった。そしてレベル24に。

これでやっとレベル24のストライクを参加することが出来る、が、かなり疲れた。

『英雄伝説 閃の軌跡II』

オーロックス砦攻略中。第2部のパート3です。今回ダンジョンの作業はあまり攻略を見なくてもいけるので、結構楽だが、同じ敵ばかりと戦うのもまた地味。特にRF本社のダンジョンはかなりウザイだった。

とりあえずどうやら終盤なので、頑張るとするか。