かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

ユニコーンオーバーロード #7

 

白鳥かりん (@atelierkarin.bsky.social) 2024-06-26T15:40:38.394Z

アルビオン攻略完了。

少し悩みましたが、結局シャロンのままで行きます。なんだかって最初からずっと頑張っているからです。ストーリーじゃまったく見せ場はないけど、戦場ではとても頼りしている。

まあ、そもそもこのゲームに麻奈様系統の女性が見当たらないからね。元気だけじゃ駄目です、麻奈様のああいうちょっとだけいたずら好きの性格が必須。シャロンも千夜様と比べると毒が抜けられるんだけど、でもこのゲームの女性ってそういう系統は少ないし(一応ロザリンデは性格的にありだけど)、どれも真面目そうな(=実はつまらなそうな)人なので…

おっと、脱線しました。

 

あとはラストだけど、まずは寄り道をコンプリートしたいのです。

アルビオン最後のステージもかなり時間かかったし、ラストはたぶんそれ以上じゃないかなと思うと、平日じゃ無理ですね、土日に回す予定。

 

 

さて、軌跡のWebCM2が公開されましたが、

最後の人はニールセンよな?やっと正面に向くか