かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Marvel's Spider-Man 2 #1

実はやっていますよ。

ただまあ、このゲーム、感想を書けるほどのネタはなんか思いつかない…。そもそも最近は他のことに没頭したり、あるいは仕事の疲れでそもそもゲームする気力もなかったり、進捗自体も、あまり進んでない。

ゆえにブログでは言及しなかった。

正直、今でもまだブログを書けるほどのネタがなくてね…。

 

面白いかどうかというより、続編としては前作とそれほど変化もないので、良くも悪くもそのまま、そんな感じ。ファーストトラベルが一瞬でどこでも行けるのは確かにすごいが、ゲームではその地区のアクティビティをある程度進行しないと解禁されないので、未だにファーストトラベルを活用できるほどの場面ではない。

戦闘も良くも悪くもそんな感じ。ただ、ガジェットは前作より使いやすくなったので、バンバン活用しろということね。

 

ちなみに放火魔みたいなグループが居るけど、なんかこいつら、海外でネタされる「ジャストストップオイル」の連中みたいだよな。

イカれっぷりはそのままじゃね?