かりんちゃんのPS4宅急便

PS4の情報を送ります!

2015-10-04から1日間の記事一覧

SAO最新作『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』がPS4向けに発表

TGSで発表された最新作の正式タイトルは『ソードアート・オンライン -ホロウ・リアリゼーション-』で、対応機種はPS4とVitaで2016年発売予定と本日、正式発表された。 また、公式サイトはオープンした。

今週のPS4タイトル紹介

値下げ後の今週では、2本タイトルが発売される。 日 FIFA 16 ウイイレと同じ、毎年も出るFIFAシリーズの最新作。去年と同様、やはり世界中多くのチームが実名として収録されるのが魅力。基本的に、海外サッカーが好きならば、本作は買いだろう。日本について…

うたわれるもの 偽りの仮面

ファーストチャプター 自分がアクアプラスを知ったきっかけは他ではなくPS2版『うたわれるもの』だった。元々は18禁のエロゲームですが、PS2版では当然イケナイ場面はカットされたが、その内容と雰囲気は想像以上に魅力的だった。戦国乱世のようなシリアスシ…

アルスラーン戦記無双・3

にくはクリアしたので、順番的にこちらに移りました。とりあえずシンドゥラを終わりました。小説ではシンドゥラの話のスタートまでは読んだので、シンドゥラの話は正直知識はないが、このゲームの丁寧なストーリー解説により、話を理解するのは難しくことは…

よるのないくに・クリア

とりあえずメインストーリーはクリアしました、クリア時間は13時間ぐらい。マルチエンドだろうけどそもそも条件もエンディング分岐もわからないため、ぼくの場合ではアーナスがリュリュの血を吸うとか、二人は無事のようです。その後は猫ちゃんが今度は世界…