かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

東京都→東京都の荷物がなぜか大阪に…

ダウンロード版予約したんだから良かったんだけど、一応ファルコムショップでも『イースX』を予約した、そしていつも通りだと大抵今日届く、のはずだったが…

 

ファルコムショップから頂いた送り状番号を調べると、僕の『イースX』はなぜか大阪に行っちゃった…


ファルコム本社って、立川ですよね…?立川から大森って大阪に経由すんの…?同じ東京都だからトラック一本で行けるじゃん…?

謎深めいて

 

ダウンロード版予約してよかったなと思いつつ、もうファルコムのゲームも次はダウンロードのみかなと考えている。

 

とりあえずクロネコヤマトへの信頼がダウンしました。