かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

キムタク2 5章

JリーグパックがJFLまで仕上げしましたので、とりあえず一段落。まだ地域リーグが残ってるが、そちらはまだ情報で揃うのが4月5月辺りになるし、需要もそこまで高くないからあとでおいおい更新する。

よって、溜まった本、Udemy、ゲームを消化し始める。まずはキムタク2の進行を加速します。昨日でやっと5章に入りました。面倒くさいユースドラマは一旦放置し、まずメインを進むことにする。

そもそもユースドラマのミニゲームは面倒くさい以上長いからねえ…ボクシングや暴走族はもはや苦行。製作者は一体何を考えてあんな仕様に仕上げたんだろうか