かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

シェンムー3 #3とか

今週はもう全然外に出ていませんねえ…でもずっと家に籠もるじゃ…それもそれでなんか不健康やなぁ…ずっとカップ焼きそばの生活は早くも飽きちゃったし…このようなリモートワークも正直あまり良くないかもな

特に最近はほぼ布団でダラダラで二度寝もよくするし、リモートワークが終わった際どうすればいいか(笑

 

さて今日はエルゴラの選手名鑑が届きましたので、J1-J3は最後の仕上げモードに入った段階です。JFLも情報揃う次第更新するので、2月でJFLまでは完了できます。地域リーグは…まあ、相変わらず少しずつやるしか…やはり情報が足りないんだよな…(埋めるよりも、情報を探すほうが手間がかかるし大変)

ゲームは、P5Sを予約しました。シェンムー3も鳥舞パートをスタート。とりあえずストーリーメインで行くので、寄り道はあまりしないとのこと。まあ、そもそも4はいつ出るか、そもそも出るかもわからないしな…