かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

すでに元通り

2回目接種後の3日目、すでに元通り。何もなく。

正直驚いた。てっきりに副作用が酷いと思って熱さまシートやパンなど一杯買ったんだけどな…まさか頭痛だけでそれ以外何もなく、こうも呆気なく終わったとは…もしかして僕の体質が異常?

とはいえ、なにもないのは良いことですね。激しい運動はしばらくNGするが…。

 

dカード入手後、ほぼすべての決済をdカードに移行しました。100円で1ポイントですよね使わないと損です。例えばPSストア、キムタクを予約するだけで135ポイントが入ってきます

もちろんキャンペーンではもっとポイント入るだろうけど、PSストアでもdポイントを稼げるのは良いことですね。もう今後全部dカードで良いや…と思うぐらい。

ただ、Suicaチャージは通用しないようでこればかりは今まで通りかな。確かビックカメラのSuicaだとポイント入るがあれは作るのが難しいんですよね…まあ、dカードでクレヒスを積めばいつかそっちを作りたい、と思ってる。

 

さて、テイルズを続きますね。