かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS5について

まず技術に関してはPSブログでも詳しく書いてありますから、ここでわざわざ重複するつもりはない。まだ見てない方はまずPSブログを参考してください。

 

と、どっちにしろ、和ゲーのほうを重視しているので、性能以前に自分の好みを考えるとPS5は購入必須なのですから、この時期ではもはや細かい部分をそこまで拘らず、PS5をいつ買えるかどうかだけを心配しているだけ。

もっとも、そんなに性能を気にすると言うならば、海外のマルチゲームはPCでやる選択もありますから、PC+PS5だけで大抵は片付けますよね。ゆえに論争は無駄ですね。PS5は少なくとも10TFを達してるから、一応最低限は果たしたんだろう。