かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SAOFB 再び #3

DLC4をクリアした。なんだか未完っぽい話で、まだまだ続くような内容。

新規ボスが二体も用意されたから、ボリューム的にまあまあと思います。シナリオではまだ続くみたいだし、しばらくレベリングと衣装素材稼ぎをやっています、Lv150台超えたら本格的にEXで武器を狩ります。

やはりLENNとフカ次郎をパーティーに入れたほうが強いに気がする。友好度稼ぎでとりあえずセブンも入れたが彼女のVITがめちゃめちゃ低いせいですぐ戦闘不能になる。回復役としては少々力不足だが、現状はメモリーチップで彼女のVITを強化するしかない。

装備はまだランク9のLupus3++。変えたくてもなかなかいい武器がドロップしないのが難点。やはりEX攻略までは我慢するしか無いかもしれん。