かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

TOV #11といろいろ

まずJリーグパックのことですね。そろそろ終盤と思います。夏の移籍もやると思いますけど、もう残る補完は少ないね、あと東海(ちょこちょこ製作中)と北海道(開幕まで待つしか)、ゆえに安定化してもいいと思います。選手の削除も今ではなるべく控えますので、IDが変わることは多分もう無いと思います。

今まで日曜日ではバージョンアップするが、そろそろ不定期に変わろうと思います。地域2部は…、ぼく自身は毎日FMのアップデートに追われるみたいな日常にちょっと疲れたので、需要もそこまで高くないと思うだろうし、やはりやらないと思います……(まず1部でもデータの収集は面倒くさかった)

 

TOVはついに待ちくたびれたラスダン直前。長かったな…。やっと終わる…と思いきゃラスダンとわかるとたいていサブイベントの片付けに走ることに。クリアするとモチベーションが一気にダウンするのが分かるので、やりこみはこの時期でやるしかない。

まあRPGのラスボスは我慢が強いから別に平気ですよね。

ポルティアと二ノ国2のDLCもあるからしばらく困ることはないと思いますけど、新作は5月末までないんだよねえ…。