かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

Spidermanをプラチナ。

軌跡とアストロボットをクリアしたので、もはやRDR2待ちという状態だが、今回はパッケージなので、届くのは土曜か来週になる可能性もある。そんなわけで、まだ繋ぎを探している。

まずは仕方なく、PC版『アサシンクリードオデッセイ』を買いました。スルーした理由はかなり飽きたのだが、他の良い選択もないので結局妥協するしか無い。

…しかしエピソード1すらクリアしてない途端、飽きてきた。んーなんだろう、どうもやる気が起きない、開幕早々投げた…。金を無駄にしたな…

VRのほうは、勇なまVRを買うつもりだったが、ちょうど15%オフクーポンキャンペーンがあるので、KH3とDéracinéを予約し勇なまVRは15%オフクーポン用となった。

と、結局やはりすることはない。

 

と、そういえばスパイダーマンのDLCは今週配信予定だから、ちょうどよかったかもしれない。操作はすでに忘れたので、復習用のためにスパイダーマンを再開し、プラチナトロフィーを取りました。まあやる気さえあったら余裕だったトロフィーだが、当時は犯罪コンプがだるかったのでやってなかった。でも、操作の復習用としてはいい練習であった。これでDLCへの準備は万全。

まあ、とりあえず明日からはスパイダーマンのDLCをやることにして、今日は適当に暇をつぶしますか