かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

レッド・デッド・リデンプション2

ロックスター・ゲームス

おそらく今年最大級の注目タイトルとなる、西部劇のオープンワールドゲームで、PS3でも人気を博した『レッド・デッド・リデンプション』の続編となる。

もはや紹介不要するほどのゲームなので、果たしてみんなさんの期待を答えるのか、それだけが問題ですね。

ストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナル

カプコン

これまで出た様々なストリートファイターのバンドル移植。初代から3、ゼロの全シリーズまで収録される。ストリートファイターファンならば間違いなく欲しくなるだろう。ちなみにオンラインを対応するタイトルもあるので、過去作でも俺より弱い奴に会いに行く。

レゴ DC スーパーヴィランズ

ワーナー・ブラザース テレビジョン&ホームエンターテイメント

またしてもレゴ。今回はDCコミックのヴィランズが主人公だが、やってることは多分そこまで変わらない。

遊んで将棋が強くなる!銀星将棋DX

シルバースタージャパン

果たしてわざわざPS4で将棋する人はどれぐらいいるだろうか…