かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

二ノ国2を求める日々…

悲しいことに無双もSAOFBも飽きてきた(´・ω・`)

SAOFBは一応アップデートでトゥルー狙おうかと思ったが、それでも作業のモチベーションが続かず…たぶん新しいフィールドやダンジョンが来ない限りテンションは上がらないかもしれない…。まあ昔から同じことを繰り返すのが嫌なんですよね、性格ですので仕方ない。そもそもレベルアップの作業ですら嫌がってる

無双は一応まだモチベーションはあるけどかなりダウンしている。まあ、アップデートでは改善されたが、いかんせん根本的な問題は内容であり、例えば関羽をやるとまた劉備のことを繰り返すだけである(変化がほぼ無い)。

ゆえに今は二ノ国2を待っている状況ですね。北斗が如くは一応予約したんだけど、中身はたぶん龍が如くだからそこまでは期待してない。逆に北斗が如くが発売されるのきっかけに、正直今は『真・北斗無双』をプレイしたい(真は北斗のストーリーを復習するなら非常的に良かったと思います)