かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2019-05-09から1日間の記事一覧

「ゴーストリコン」新作がリークされる

PS4

アップデート1:発表された。日本でも10月4日発売で、PSストアでも受付開始。 今日で発表予定の「ゴーストリコン」新作が早くも情報がリークされる。またコレクションエディッションの画像がリークされる。タイトルは『Ghost Recon Breakpoint』で、発売日…

『みんなのGOLF VR』体験版が配信決定

SIEは本日、日本では6月7日発売予定の『みんなのGOLF VR』体験版が、5月21日無料配信と発表した。 【PS VR】『みんなのGOLF VR』無料体験版が5月21日配信決定!「練習場」でティショット、アイアン、パターのさまざまなスイングを練習できます。6月7日の発売に…

SAOFB 再始動

前回はDLC3の途中で中断したので、DLC4を購入し再開。色々とアップデートされたんですけど、たぶんほとんどDLC4じゃなきゃ開放されてないので、まだわからない。 銃は確かに嫌なんだがトゥーンだとあまり抵抗感がないのはありがたい。だからボーダーランズは…

『CODE VEIN』再始動とベータテスト募集

PS4

延期発表されたから長い間に沈黙であった『CODE VEIN』は、本日より再始動と公式が発表した。改めて2019年発売を目指しているとのこと。また、5月9日にてネットワークテストを募集するとのこと。 『CODE VEIN』再始動のお知らせ皆様大変長らくお待たせ致しま…