かりんちゃんの随心遊戯日誌

PS4の情報を送ります!

閃の軌跡III-6

アサクリまでは軌跡クリアできませんが、なんとか終盤まで行きました。暗黒竜まで倒したし、4章のラストまで突入した状態です。たぶんこの週末では片付けるだろう。

まっ、ストーリーのみ専念に切り替え、色々とさくさくになりましたが、それでももうプレイ時間は80時間に突入したね。話はここに来てやっと動き出したが、そろそろ終盤…

これで11月の仕事はアサクリ、ソニックと巨影を3本をクリアし、万全の体制でリトアカを迎えるだけ。すでに11月30日と12月1日の有給を取ったので、それまでにこの3本をクリアできれば、たぶん行けるはず。(ドットハックはリマスターで時間もえらいかかるので、当分見送りということに)

たまにリトアカのゲームに興味あるがアニメ見たこと無いから迷う、という話を見たんだけど、まあぼくも最初はそれなので、とりあえずNetflixの1ヶ月無料を契約してみましょう。Netflixに全話ありますから。アニメ全話を消化する時間もないなら、25分と1時間の映画版を消化するのも良いと思います。あれで基本のことはわかるはず。アニメ版はいわゆる仕切り直し、ということだけで。まあ個人的に両方もオススメよ(´・ω・`)b

発売月にも来たので、このブログのリトアカネタはどんどん増えてくるかもしれません。

 

さて、それはともかく、ソニックの体験版をやってみたが、60秒じゃ何も出来ない…この仕様は体験できるわけないよね…操作覚えたら終わりということも…まあ、なぜそんなことするかわからないが…