かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2017-11-10から1日間の記事一覧

ソニックフォース、クリア後感想

正直ボリューム的ではあまり期待してないけど、まさか半日だけでクリアしたとは全然予想できなかった…まあリトアカまでは流石に持たないとは分かったが、過去の作品の経験では、少なくとも土日ぐらいは持つだろう、と思ったんだがな… 感想記事よりもレビュー…

EAがRespawnを買収

PS4

「Titanfall」シリーズを開発してきたRespawn Entertainmentが、EAに買収されたとの報告があった。基本の合意金額は1億5,100万ドルで、表現によっては最終では1億6,400万ドルまで伸ばすこととなった。 また、この発表ではRespawnがすでに3タイトルを開発中…

『リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議』ハッシュタグキャンペーンは今日まで

プレゼントを欲しくばTwitterで「#LWA_限定版予約した」ツイートするだけでいいよ。あっ、でも詐欺はしないでね。 スパクロのグランシャリオン参戦を見ると、据え置きスパロボ参戦はやはり無理かな…スパクロはネタ参戦しやすいから出来ただけで… ソース:公…

ソニックフォース

レビューバージョン PS4 Pro あまりにも唐突すぎるかもしれませんが、クリアレビューです。 えっと、どこから始めるべきか、とりあえず面白くないか?と聞かれると、そうでもない。ストーリーはなかなか熱くなったし(雑なこともあるけどまあまあ良かった)…