かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

今週のPS4タイトル紹介

7月ですねえ。すごく暑いんです。

そして7月では色々なタイトルが出てる。やっと激戦区に戻りそうです。

 

GUNDAM VERSUS

ついにガンダムVSシリーズがPS4へ。しかし、PS4向けに専用タイトルを作るとは、バンナムは一体何を考えているかしら。単純にエクバを移籍するほうがずっと楽だったはず…でも、PS4向けだから、ヴィジュアル面においてはVSシリーズではトップクラスですね。また、いつもの2vs2よりも、3vs3が追加されて、もっと混沌しているな。

参戦機体は多いものの、なぜかGガンダムやガンダムXなどが全部出ない。DLCかその辺の噂もしてるけど、今更この辺のDLCは魅力的だと思うが…?

と、やはりガンダム対戦したい方。ゲーセンに行くより、家だけでガンダムVSマルチプレイできるのは便利ですからね。

来週からのFFXIIとDQXIこそが本命だけど、一応ガンダムファンなので今週はこちら買います(´・ω・`)

 

オメガラビリンスZ

たぶんエロならずエロゲー…。動画だけ見ると不思議ダンジョン系かな…