かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

そふぃー2

就職活動はたぶん来週の水曜日までが最後と予定しています。すでに一つの会社がオファーする意欲があるので、来週ではたぶん決めるかと思います。

と、ゲームの方はソフィーのアトリエのまま。期間がないからとりあえず調合に夢中したが、全能の力とか量産し始めた。基本は無双だろうと思ったけど妖精の森でLV25のオオカミに出会い、あっさりにやられた…。ちなみにHARDです…。

今回のレア素材は噂を買わないと手に入れないので、この辺をスルーすると終盤は割とキツイ。タイミングなども注意する必要がある。

とりあえず賢者の石を目指して現在は調合を集中。攻略は遅いけど、しばらく余裕があるのでとりあえず継続。