かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

SONY「モーフィアスはもう”GO”できます、でもゲームタイトルを待ってます」

モーフィアスは来年の上半期で発売されると予定されたが、未だに続報はない。しかし、SCEのDennis Castleman氏はFacebookにて、「3年ほどモーフィアスを開発したが、2016年でいよいよ発売される…(中略)…HMDハードウェアはもう”ready to go”、でも現状はゲームタイトルを待ってる状況です」とコメントした。彼もまたライバル社(オキュラス)の困難点は中国工場に頼りすぎと指摘した、オキュラスは全く新しい会社で生産に関する経験が少ないと話した。

どうやらソフトさえ揃えば、モーフィアスは予定通り来年で発売されるね。

ソース:VR Focus