かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

アトラスUSA「『ペルソナ5』は北米では2015年出ます」

未だに発売日が2015年冬のままの『ペルソナ5』、セガの決算では年内というヒントがあったが、やはり未だに何の情報もなく、また延期されたんじゃないかという噂が飛び回る。この沈黙は恐らく近いうちに開催されるSCEJAプレスカンファレンスで打破されるが、アトラスUSAのJohn Hardin氏は先日Godisageekとのインタビューで、「北米では2015年出ます」とコメントした。ちなみに言葉では「Confirm」(確定)という。

北米では2015年だと、日本は年内ほぼお決まりなんでしょう。問題は、発表されるタイミングですが、やはりSCEJAプレスカンファレンスじゃないかね。

ソース:Godisageek