かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

2015-07-08から1日間の記事一覧

『EARTH WARS』トレーラー

PS4

ダウンロード専売らしい。情報はこのPVと、公式サイトに夏予定としか書いてない。

『ZombiU』移植は本当?PS4『Zombi』が台湾レーティングサイトで登録される

PS4

『ZombiU』のPS4移植の噂はまたしても新たな情報が来ました。今度は台湾レーティングサイトで、PS4『Zombi』が発覚される。そして表示された画像は、まさしく『ZombiU』そのものだった。パブリッシャーはUBI。 これについて、VideoGamerはUBIに聞いてみたが…

PS4『風ノ旅ビト』、国内では7月23日配信

PS4

SCEJAは本日、PS4『風ノ旅ビト』の国内配信日は7月23日とPSブログで発表しました。値段は1200円。また同日に、PS4で視聴可能のサウンドトラックも販売する。 日本国内では残念ながらクロスバイを対応しない。しかしPS4『flOw』や『Flowery(フラアリー)』の…

まさかマイクラDQ!?『ドラゴンクエスト ビルダーズ』が発表された

PS4

!? スクウェア・エニックスはまたしてもやってくれました。新たなDQ新作は、まさかのマイクラ風。正式タイトルは『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』、対応機種はPS4以外に、PS3とPS Vita。発売日は今冬発売予定、値段については不明。…

PS4『ストリートファイターV』、ブラジルステージが公開

PS4

今朝、カプコンは『ストリートファイターV』の新たなステージ「ブラジル」を公開しました。これは恐らくシリーズお馴染みの”あのキャラクター”もこのゲームに登場するを意味することです。 ただし、動画の小野氏は”あのキャラクター”を紹介せず、「10月のブ…

ガーディアンの王ならば買うべき『Destiny』同梱版 なぜ今更?しらn(ry

PS4

海外PSブログにて、SCEは9月発売の大型拡張パック『Destiny 降り立ちし邪神』に新たな本体同梱版を用意したとわかった。ただのHDDカバーだけではなく、特製デザインの同梱版である。 本体は500GB、同梱ソフトは『Destiny 降り立ちし邪神 レジェンダリーエデ…

『ストリートファイターV』ベータテスト内容

PS4

日本でもベータテストの開催を決まった『ストリートファイターV』、海外PSブログでベータテストの内容が公開された。まずキャラクターは今まで公開された6人は全部使用可能で、バランスや挙動はE3ビルドそのままとのこと。また、バーディーとキャミィはすぐ…