かりんちゃんの随心遊戯日誌

ゲームの日記、たまに政治の話、香港の話

PS4『ウィッチャー3 ワイルドハント』パッチ1.04、海外では配信開始

アップデート1:6/8、本日により日本も配信されました

 

オリジナルストーリー:日本版はたぶん来週辺り?ちなみにこの1.04パッチは、PCの1.05と同等です。

修正点はめちゃあるが、大まかでは(全部ではない)

  • ゲラルトはロウソクなどよりも、宝箱などを優先的にインタアクトする
  • 安定性改善(フレームレートは少し改善された模様)
  • GUIやHUD、特に文字を大きくする
  • カメラ操作を改善(よりスムーズに)
  • 色弱要素を導入
  • DLCに関する情報を追加
  • 適正レベル以下のクエストに、経験値が無い問題を修正
  • 急にローチ乗れない問題を修正
  • 錬金術レシピに関する問題、上位を入手したら下位が消えるバグを修正
  • ゲラルトの挙動を修正、特に泳ぎ
  • 商人から購入できるマップの値段を調整
  • イベントシーンの改善
  • セーブのクラッシュバグを修正
  • クエストの進行問題バグの大量修正
  • 前回PS4版1.03パッチで修正されてない真珠稼ぎは、このパッチで修正 さらに牛リスポーンを利用した金稼ぎの対策も
  • そして他の様々

まあパッチはまだまだ続くから、今回で修正されないことは、次回に期待しましょう。

ソース:NeoGAF